壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

冷たい雨

2011-02-28 18:50:38 | Weblog
昔、ハイファイセットのそんな曲がありましたね。ロック少年だった13歳の私ですが、ラジオのリクエスト番組で聴いていた、好きな曲です。昨日が春の陽気だったために、寒の戻りは堪えます。やなせ先生のマンデーレポートに向かうため定刻に家を出たのに、JR宇都宮駅まで今日は1時間(いつもは40分程度)かかつてしまいました。で、今日は「あいさつ回りはムリ」ということで、そのまま宇都宮図書館で3月議会一般質問の原稿を作成。ところが、キーボードを前に睡魔が襲い、机に突っ伏すように爆睡。あまりはかどらず、結果、パッとしない1日でした。まぁ、しょうがないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。