小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

父の日

2017-06-18 17:00:19 | 日記

 今日も仙遊寺にお参りさせてもらって、

今日は、父の日なので、お墓参りさせてもらった。

母の日には、お墓お墓にいっぱいお花が飾られていましたが

父の日は、さびしいかな、ちょっと少ないです。

父は早くして他界してしまいました。

ずっと病気していて思い出も少ないけれど、

私には、笑っている父ちゃんの思い出がとても強く残っています。

父には、大事にされました。

私は小学生でしたが、今思えば、父本人が一番つらかったのだろうと思います。

ずっと昔の話です。

父に、「おかげで、私はちゃんと生きています。」

と報告しています。

お酒”まる”のワンカップをそなえてきました。

ありがとう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お遍路高知 | トップ | 恩送り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。