小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

吹上、朝から

2017-05-12 08:07:49 | 日記

 朝、6時すぎですが、

吹上は、けっこうな人でした。

お参りに来られている方が、数組、

静かな境内に響くお参りの鈴の音は、耳に心地いい。

散歩の方も、ちらほら、

「わっはっは!」と大きな声を出しているご年配の団体さんも、

朝が早くなって、

寒くもなく、暑くもなく、ちょうどいいこの時期。

ちょっといい朝でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治城に上りました。鉄御門... | トップ | 吹上、今治城お祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。