わんこの瞳

今日の我が家のわんこ達

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

譲渡会に行きました。

2017-04-23 14:18:08 | 日記
譲渡会に行くと、とっても大人しいロンちゃん。家ではパパに抱っこをさせないのに
パパに抱っこしてもらって、ハイチーズ

 

お顔が見えないけど、姫路から来たサザエちゃんチワックスで人懐っこくてかわいい。
てんちゃんもお顔を出してくれました。

 

バンビさんは緊張気味でクララちゃんは出たくて騒いでいました。

 

ロンちゃんは我が家にすっかり懐いてしまったので、家の子になる予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンちゃんはいい子なの? | トップ | チップ、ありがとう、やすら... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Unknown)
2017-04-23 18:53:03
ロンちゃん、おうちが決まってよかったね!おめでとう、すえながくお幸せに~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事