わんこの瞳

今日の我が家のわんこ達

譲渡会に行きました。

2017-04-23 14:18:08 | 日記
譲渡会に行くと、とっても大人しいロンちゃん。家ではパパに抱っこをさせないのに
パパに抱っこしてもらって、ハイチーズ

 

お顔が見えないけど、姫路から来たサザエちゃんチワックスで人懐っこくてかわいい。
てんちゃんもお顔を出してくれました。

 

バンビさんは緊張気味でクララちゃんは出たくて騒いでいました。

 

ロンちゃんは我が家にすっかり懐いてしまったので、家の子になる予定です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ロンちゃんはいい子なの?

2017-04-18 17:08:53 | 日記
朝、パパが起きてくる気配がすると緊張気味のロンちゃん。なんでかな?パパは優しいのに。

 

でも、朝ごはんの後はパパがおやつをくれるので、手をかけて嬉しくなってしまいます。
食べた後のチェックもかかさず、何か落ちてないか?みんなで確認。

 

ママが掃除機をかけると、邪魔にならないようにおりこうな男の子達。

 

未来お嬢様が寝ていると、譲ってあげるマロンとロンちゃんなんて紳士なんでしょう。

 








 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロンちゃん寒かったね。

2017-03-26 21:48:45 | 日記
ロンちゃんは雨の譲渡会が初めてなので、抱っこされて固まっていました。
ダックスのだいちゃんは大人しく車にのっています。

 

クララちゃん、ホップ君 ムック君も寒いのに参加しました。

 

雨も降り寒い日でしたが、見に来てくださった方が何組もいらっしゃいました。
ありがとうございます。ロンちゃんは今回もお声がかかりませんでした。





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ロンちゃん車に乗っても大丈夫だよ。

2017-03-25 17:29:32 | 日記
お彼岸で久しぶりに暖かくなったので、お出かけしました。
ロンちゃんは車酔いなく、トリミング、病院に行くときも
いつも大人しく乗っているので、何処にでも連れて行かれます。

 

 

夕方になると、いつでもごはんが食べれるように、みんなスタンバイしています。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロンちゃんの苦手

2017-03-04 19:43:30 | 日記
毎朝、パパが起きて来ると気持ちがブルーなロンちゃん

 

でも、パパはおやつをくれるので気持ちの切り替えも早いロンちゃん 
見張らないと、真剣なロンちゃんになるのです。

 

このごろ、ガムがお気に入りのロンちゃんです。

 





コメント
この記事をはてなブックマークに追加