スタッフブログ

TOKYO PACK 2016 回顧展 本日より開催

2016-10-14 / お知らせ

先般、ビッグサイトにて「東京パック2016」が開催されました。

当社も出展させていただいておりましたが、お越しいただきました皆様にはこの場をかりて、改めて御礼申し上げます。

残念ながら、忙しくてお越しいただけなかった皆様に朗報です!

「東京パック」の熱気をそのままに、コンパクトに真空パックして、御茶ノ水ペーパーギャラリー横の会議室に移設致しました。

期間限定(10月14日~10月28日)とはなりますが、是非、お時間の許す限り、お越しいただければ幸いです。

平面から立体へ。。。立体になることでイマジネーションの奥行が広がります。人間は三次元の世界に生きているのだなあと感じます。

そして、その広がりの先に素材の持つ新たな可能性が眠っているかも知れません。まだまだ成長途上の素材もありますので、皆さんの創造力と好奇心のお力で育てていただけたら、と思っております。

今回は、ギャラリー横の会議室ですが、近い将来、立場が逆転しているかもしれません(ギャラリーのメイン展示品となる)。そんな期待と予感を感じるのは私だけでしょうか?

« エコプロダク... 「ルヴァン」 »
▲ページTOPへ