御茶ノ水ペーパーギャラリー

御茶ノ水ペーパーギャラリーについての情報を随時公開しております

赤いお茶、ご自由にどうぞ(サンルージュ)

2016-12-07 | お知らせ

 先般予告させていただきました通り、赤いお茶、サンルージュをギャラリー内に置かせていただきました。試供品につきましてはご自由に持ち帰り願います。

 私も先日初めて飲んでみましたが。。。。。人の味覚はそれぞれですし、先入観を与えてはいけませんので明言は避けたいと思いますが、「まだまだ飼いならされていない、野性味あふれる味」という表現させていただきたいと思います。

 なお展示期間は1月末までを予定しております。(試供品は十分に用意させていただいておりますが、試供品のご提供は在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承願います。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環境対応紙特別展示設置完了 | トップ | おみくじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。