ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2017年3月12日のチュン(顔認証システム)

2017年03月13日 04時18分55秒 | Weblog

御一行様お食事中。多い時はこの倍くらい来る
(2017年3月12日)


この1カ月くらい、ヒヨドリが出入りしている。

最初に来た可愛い「ヒヨちゃん」だけなら良いが
常時、3羽くらい来るようになった

そのうちの1羽が根性が悪く、意地悪をしてご飯を
一人占めしようとする

この間はヒヨドリ同士で、空中バトルを繰り広げていた

これは何とかしなければ、チュン達にも悪影響だ

2階のエサ場にもヒヨドリは来るし、チュンとヒヨちゃんのみ可
として、顔認証システムを導入できないだろうか

それができれば、一気に解決なのだが
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月8日のチュン(チュン... | トップ | 2017年3月16日のチュン(紅顔... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。