ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2017年6月19日のチュン(出張演説)

2017年06月20日 06時36分36秒 | Weblog

第1弾の子は、皆しっかりしていた(2017年6月1日)

朝、二条城の周りをジョギングしていると
電線の上に5羽のツバメがいた。

巣立った子供である。
もしかして、向かいの第1弾の子達だろうか

「越冬隊行って帰ってくるんやで
「おばちゃん応援してるで
お姉ちゃんは、その場で演説を始めた

向かいの子なら
「こんな所まで、変なおばさんが来たで

他所の子なら
「これが噂の変なおばさんや」
「朝から悲劇やな

どこへ行っても「出張演説」するお姉ちゃんである
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月15日のチュン(夏で... | トップ | 2017年6月23日のチュン(手乗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。