ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2017年7月23日のチュン(第1弾ツバメのマンガ)

2017年07月23日 12時29分03秒 | Weblog
第2弾の2羽も、どうやら無事に飛んだようだ

1羽は大きくて、やたらと偉そうだ
むっちゃんタイプである。

やれやれ、ようやく見張り番も一段落した

今回は第1弾の子達のマンガを描いた。
変なおばさんは、本当はいい人なのだ

※クリックでPDFが出ます
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月19日のチュン(おば... | トップ | 2017年7月26日のチュン(ホバ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずめと暮らしてます (舞子)
2017-07-24 19:16:54
初めまして!他にもすずめと暮らしている方がいるかなと探しているうちにこちらのブログにたどり着きました。うちのすずめの舞子は手乗りで家の中で暮らしています。怪我をして動けなかったのを雛から育てて今は成鳥になりました。かわいいですよ。
>舞子さん (チュンの姉)
2017-07-26 10:04:30
初めまして。コメントありがとうございます

舞子ちゃん、怪我から立派に育てられたのですね
我が家は12年半、チュンと暮らしていました。
家族同然で、本当に可愛いですよね

今は大勢のスズメが、毎日ガレージにご飯を食べに来ます。
それもまた賑やかで楽しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。