ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2016年12月12日のチュン(久々の御一行様)

2016年12月12日 23時20分07秒 | Weblog

手の横でトロトロになる(2005年3月7日)
大福餅みたいだ

この数日、チュンの来る頻度が減っている。

朝一番のご飯は食べるが、その後はあまり来ない

夕方は、再び寝る前のご飯を食べに来るが
日中はあまり姿を見かけない。

「チュンちゃん、昼間どこに行ってんの
「よそで美味しいもの貰ってんの

こんな時でも、小姑全開のお姉ちゃん

そういえば去年の今頃、イチョウの葉がほとんど
無くなると、あまり来なくなっていた。

何かイチョウと関係があるのだろうか

今日はいつも通り、昼間も来ていたし、夕方は
久しぶりに御一行様の姿が見られた。


やはり、チュンが来ないと張り合いがない
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月7日のチュン(ココ... | トップ | 2016年12月14日のチュン(チュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。