オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

スマん ホんまに・・・

2014年11月16日 | キモト日記

すっかり生活の中に定着した感のある スマホ ・・・
先日ドコモショップに立ち寄ったついでに新しく出た Z3 に触れてきましたが Z1と比べてあまり変わった印象無かった。
それにしても1年も経たないうちに2度もモデルチェンジするなんて ちょっと早すぎだろ。 早くも2世代前か・・・
こっちのショック?の方が大きかったかも。


昔、長い間 愛用していたソニーのガラケー・・・
メモリーステック(ゲート)に音楽を入れて携帯電話で楽しむ っていう画期的な機種でした。
今でこそ当たり前な機能ですが、この時からもっと柔軟な対応をしていれば今の立場は逆転していたかもしれませんね。

スマホ事業が苦戦しているソニー(それ以外もか?)
譲渡しちゃったけど、VAIOブランド でスマホを展開してもよかったんじゃないかなぁ。
もうPCみたいなもんなんだしさ。 ・・・と、ホンマに SONYファン の溜め息は尽きることがないわ。

いいモノを作っても売れないって辛い時代だ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋・オチャ | トップ | モクロミ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事