オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

DE ROなのSA 「冬支度」

2016年12月13日 | 労働バイク!

いつもの駐車場に停まっている重機(除雪車)も、積雪に備え準備万端でスタンバっていました。
皆さんはタイヤは換えましたか? 
いつ降ってもおかしくない時期ですので、
まだの方は早めに交換して余裕を持ってレッスンに来て下さい。 「オチャ」からのお願いです。

自転車の方は、タイヤではなくホイールを交換して随分と乗り味が変わりました。
軽くなって速くなったかは?ですが、ホントよく転がるホイールです。

何よりも見た目がカッコいいのが一番なんですがね。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールアドレスが変わりました。 | トップ | 「案」 なし? »
最新の画像もっと見る

労働バイク!」カテゴリの最新記事