オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

少しづつ・・・

2008年09月13日 | オチャサイズnews
今日もたくさんの方がオチャサイズに参加してくれました。・・・ありがとうございます。 皆さん「お友達」を連れて一緒に参加されたりと「少しづつ」ですがオチャサイズ・メンバーは確実に増え続けてます。・・・本当に皆さんには感謝・感謝です。  

オチャサイズは「街のジム」などで体を鍛えるより、全身を使って(もちろんお茶も飲みながら)運動できるから楽しいわ~・・・と喜んで頂けたようです。 これからも気軽に参加してください。そして、オチャサイズをよろしくお願いします。

さて、週明けに、好評をいただいている「厳選・源泉温泉」のコーナーをアップします。
今回は地元の金沢の温泉を紹介してみようと思いますのでお楽しみに。・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソニきち」のコラム SO... | トップ | 第6回 「厳選・源泉温泉」... »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事