お茶(緑茶・日本茶)とともに・・・

お茶(緑茶・日本茶)のすばらしい魅力をご紹介するスタッフブログ

テレビ放送後、水出し茶売れてます

2017-06-09 11:52:09 | 日記
こんにちは福本園の直子母さんです。

先日、テレビで不眠症などで寝つきが悪い方に

睡眠の質をあげると紹介があり

水出し茶の問い合わせと、注文が増えてます。

お湯を使うとカフェインが出るが

氷水でお茶を淹れるとカフェインはほとんど出なく

睡眠の質を上げるテアニンが抽出されて

とても良いとテレビで放送されてました


睡眠って大事ですよね

うちの王子君も寝つきが悪く、夜中も途中で起きる
みたいで今お試し中です。


是非1度お試しください。

水出し茶は夏の定番になってきてますよ

ちょっと贅沢にマイボトルに氷を入れて
飲むのがとても贅沢と思います。

我が家の旦那様も必ず仕事に

持って行ってます



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に・・・ | トップ | マイボトルがかかせない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。