お茶(緑茶・日本茶)とともに・・・

お茶(緑茶・日本茶)のすばらしい魅力をご紹介するスタッフブログ

お茶飴

2017-03-21 14:59:45 | 日記
こんにちは福本園の直子母さんです。

もう明後日は卒業式です

いつもは桜が散らほら咲いてるようですが

今年はまだ桜も咲いてないようで・・・

我が家の卒業式はまだですが

毎年せつなくなります


所で、前回ブログでお知らせした

HPに乗せてない商品で紹介した

お茶飴売れてます

よく問い合わせがあるんです。

80gが300円・160gが500円です。
まだHPにあげてないので
お電話で受け付けてます


我が家の王子君はこの飴と

一番高級の「極」と一緒に飲むのが大好きです

是非一度お試し下さい

先日私がお母さんは幸せじゃないと娘に愚痴を言っていたら

娘が私は幸せよ

お母さんはみんなに幸せを与えてるんだよ

と言ってくれました。

なんだか、思ってもない言葉で少しうれしかったんですが

どうも、言い回し方が

旦那様にそっくりになってきてるようで・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉シーズン到来 | トップ | 私のおすすめ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。