OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

仕上がり第1段!!

2014-07-29 23:40:11 | 横浜赤レンガ店


暑い日が続いておりますね。
夏バテに負けないように、栄養と睡眠をしっかりとって過ごしましょう~。


さて、さて、本日の仕上がり第一段!!とは~。
オーダーボーダーをご注文のお客様でございます。
お待たせ致しました~。
(今回仕上がりの方にはご連絡させていただきました。連絡がなかった方はもうしばらくお待ちください)


各々のカラーを見せていただきましたが、とってもステキに仕上がっておりまして。。。


今回自分も、悩みに悩んで、作りましたが。。。また、機会があったらチャレンジしたい!!と思いました!!

(K様、写真撮影のご協力ありがとうございました。)
そして、後半仕上がりの方々もワクワク~楽しみに待っていて下さいね。

興味があってオーダーできなかった方は次回オーダー会にはぜひチャレンジしてください。
その時は再度ブログ等でお知らせしま~す!!

コメントを投稿