OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

広尾店にて

2008-07-16 01:26:52 | 横浜赤レンガ店
本日、恵比寿にて展示会があったのでその帰りに久々に広尾店に立ち寄りました~!
前々から気になっていたチェコのノート…。
ついつい4冊とアメリカの郵便局の小袋を購入してしまいました♪
しかも、一年ほど前に雑貨屋さんで購入してかなり気に入ってたのでまた買おうと問合せたら
「再入荷の予定がないです」と言われたノートもあったんです!
しかも前に購入したときより値段が安かったです。さすがですm(_ _)m
気になる方はぜひ行かれてみてください☆

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリスですー! (HIRO)
2008-07-16 11:29:06
広尾店の宣伝、ありがとう~です!
でもアメリカじゃなくて、イギリスよ~。
郵政公社用の各ポンド硬貨を入れる布袋なのです。

100,250,500ポンドに分かれていて、
書体も色もいろいろあり。
いい具合にくたびれています、ぜひどうぞ!

勘違い(笑) (IKE)
2008-07-16 11:54:51
すいません~!間違えてました~!
(;^_^A
Unknown (元カフェ店員)
2008-07-17 13:15:44
IKE店長さま、あーそういうのほしかったんです。自分はアメリカ製でもイギリス製でも火(星)製でもコリン星でも構いません。ありがとうございます。……………………………………えっ!?お土産じゃないんですか?ひょとしてただの買った自慢ですか!(笑)

やっぱり行くしかないか~、HOMEW●RKSのハンバーガー食べに…もとい、GSに買いf^_^;。

P.S.しかしHOMEW●RKSの紙袋も、なかなかの逸品ですよね。
あっ・・・ (HIRO)
2008-07-17 17:48:40
こんにちわ、先ほど白が完売です、スミマセン
黄色、赤、緑はまだ少しあります~。
すいません^_^; (IKE)
2008-07-17 21:37:06
買い物自慢ですいません(笑)
普通に広尾店の店長さんのトークを楽しみながらお買い物してしまいました(;^_^A

コメントを投稿