OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



スタッフHがとても気に入っているソックスがありますのでご紹介致します♪

 

 

『FoxRiver  コットンソックス』

価格:1,700円+TAX 

 

※FoxRiver

1900年、ウィスコンシン州アップルトンのフォックスリバー流域で設立され、一世紀以上の歴史を誇る老舗ソックスメーカー「フォックスリバー」。カスタマーのレスポンスから改良を繰り返し、常に高品質なソックスを米国自社工場にて生産。拠点をオハイオ州に移した現在もなお、信頼のソックスメーカーとして、全米で絶大なシェアを誇っています。

 

【ブラック】

 

【ベージュ】

 

【サックス】

 

上画像のソックスとボトムスの組合わせは、僕の個人的な好みで合わせました(笑)

僕はサックスを購入しました♪

とても綺麗な色合いと抜群のはき心地で同じ色を2足、購入してしまいました♪

 

靴下は消耗品だから少し高く感じるとは思いますが、はいてみると良さはすぐにで分かりますよ♪

 

『お洒落は足元から』という言葉は、ビジュアル的にも機能的にも伊達じゃないですよ!

また、プレゼントにもオススメですので父の日にはピッタリかも知れませんね♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« スヌーピーも... 展示会シーズン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。