OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



 

遅くなりました~

先週末バタバタしていて、先週の木曜日に展示会に行っていた事をお伝えしていませんでした・・・

ビックサイトではギフトショーが行われていまして、色々見てきました!!

 

 

 

 雑貨やアパレル等の商品は検討して入荷してくる予定です。

日ノ出町の別会場では横浜帆布が出店。新商品が出ていました。

今までリバーシブルだったバックにファスナーが付き、リバーシブルにはできないですがなかなか良かったです!!

レザーハンドルの新しい形です。マチが広くなったんですが、写真の撮り方がヘタでした。すみません・・・

o

Ocean Unionで人気のAviators Kit Bagの小さいサイズがお客様の要望により出品されていました。

横浜帆布のバックは4月の入荷予定ですが、分かり次第ブログ等でお知らせします。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« last 1『3つボ... ワッペン&経年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。