OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



本日は、もうそろそろ欲しくなるあのアイテムをご紹介致します。


”NEWBERRY KNITTING” 『ニットグローブ』
昨年も入荷していてとても人気のあるアイテムです。
僕も昨年に購入しまして、極寒の中とてもお世話になりました♪
とにかく暖かいです!!
僕は手が小さいのでレディースサイズを着用。


[ナチュラル]


[ブラック]
色は2色展開。
手の平側はレザーを使用しているので物を持つ時に滑り止めの役割があります。
ただし、スマートフォンは対応していません。


[左:レディースサイズ 右:メンズサイズ]


手袋にお金をかけたくないよぉ~・・・と思っている方もいるかもしれません!
手袋というのは寒い時には必須のアイテムです。
だからこそ、上品な物やおしゃれな物を身に着けた方が良いと思っています。
また、これはとても実用的です。

気になっている方は、本格的に寒くなる前に一度ご試着してみて下さい!
寒くなってからでは無くなってしまいますよ・・・


”NEWBERRY KNITTING” 『ニットグローブ』

価格:7,000円+TAX

Size:レディースサイズ / メンズサイズ

カラー:ナチュラル / ブラック


◎ブランド:NEWBERRY KNITTING
◎アメリカ製
◎取扱店舗:横浜店、品川店、楽天webshop

Face book:『OCEAN UNION 横浜店』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小衿シリーズ... 『クリスマス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。