OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



本日ご紹介するのは、V.D.L.Cのジップパーカーです。



『スウェットシップパーカー』
(スタッフ:160cm 着用サイズ:S)
シンプルなデザインで、着心地抜群なダブルジップパーカーです。
生地感は厚すぎず薄すぎずといった長いシーズン着る事が出来るアイテムで重宝する事間違いなし。
ワンサイズ上げてゆったり目で着ても良いと思います。


なんといっても裏起毛がとても気持ちがいい♪


またポケットの形が特徴的ですよ。

女性の方にもおすすめです!
ぜひ店頭にてご試着してみて下さいね~♪


『スウェットシップパーカー』

価格:17,800円+TAX

Size:S / M / L

◎ブランド:V.D.L.C
◎日本製
◎取扱店舗:横浜店、品川店

Face book:『OCEAN UNION 横浜店』



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 『ONE-LIVE wi... V.D.L.C 『7... »
 
コメント
 
 
 
ご質問! (しの)
2016-10-30 21:09:57
こんばんは(o^^o)楽天のページどうやってコメントしたらいいかわからずこちらに失礼します!
BLACK SHEEP(ブラックシープ) フィンガーレスグローブ(イカリの手袋)のライトグレーが気になっているんですが、サイズのことで質問です!
画像にはレディース・メンズとありますが注文ページはフリーとなっていて。。ゆったりはきたいのでメンズサイズがいいなと思ってるんですが今回のサイズはどんなですか??
 
 
 
しのさんへ (GS(企画室))
2016-10-31 12:38:29
こんにちわ!
じつは先週、楽天の編集システムが更新されて、
うちのMacシステムがかなり古く、
うまく編集できてませんでした・・・

昨日ようやくバージョンアップ完了で、
いっきに商品アップしました〜
まだ変なところがあって申し訳ないのですが、
徐々に直していきます!!


手袋ですが。。
今年はワンサイズなのです!!!!


去年はレディース、メンズとなっていて
その古い画像が残っていたようです。
スミマセン・・・・・


去年レディースサイズがキッズのように小さく、
今年は女子にも男子にもOKのサイズです。。。

 
 
 
ありがとうございます! (しの)
2016-10-31 13:03:36
お返事ありがとうございます(o^^o)
ライトグレーを購入したいんですが送料がかかるので他のものもチェックしてみたいです。お取り置きしていただくことできますか?
 
 
 
了解です。 (GS(企画室))
2016-10-31 13:11:20
早速ありがとうございます。
ライトグレーですね。
了解しました!
またご連絡おまちしています♪
 
 
 
お待たせしました! (しの)
2016-11-03 19:32:33
こんばんは!
お取り置きありがとうございました(o^^o)
他の商品も…と思いましたがもう寒すぎなのでまずはこれだけ買います!
楽天を見たらまだ全色注文できそうでしたがどのように注文したら良いですか??
 
 
 
キャンセル (しの)
2016-11-09 11:41:00
こんにちは。行き違いなのかもしれませんがこれまでご連絡がなかったので取り置きしていただいたのに申し訳ありませんがキャンセルさせてください。寒くてもう他のものを買ってしまいました。よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。