OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



 横浜店スタッフはみんな帽子好きで、同じものをかぶってしまう事も多々あります。

ですので、自分が帽子を買う時はもう一人のスタッフと同じモノをなるべく選らばない様にしているんですよ。(笑)

 

先日入荷したマグノリアの『セーラーリメイクキャップ』(価格:9,800円+TAX )を購入。

毎年購入できなかったので今年はやっと購入しました♪

 

スタッフT

ワークキャップタイプを購入。

 

ワンウォッシュしました。

(右が洗いをかけています。)

乾燥機は後程かけるそうです!

 

 

レザーの部分も少しだけ色の変化が出ました♪

(下が洗いをかけています。)

 

スタッフH

ベレータイプ(ラインなし)を購入。

ちなみに僕のはまだ洗いはかけていません。

(時間がある時に乾燥機にも入れてみようかな…)

 

如何でしたか?

ぜひコーディネートに幅も広がるアイテムですのでお試し下さい♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ショールカラ... タックピン揃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。