OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



お待たせ致しました!

今回はコンビカラーです!

 

ネイビー&オートミール。

ユニセックスの3サイズです。

昼間はTシャツ日和ですが、朝晩がまだまだ冷えますよね。

ヨコハマ赤レンガ倉庫ではドイツビール開催中です、是非オーシャンユニオンにもいらしてくださいね。

セーラージップスウエット

11,000+税

S,M,L サイズ(ユニセックスサイズです)

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ハイフラッタ... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
 
 
ポールのライブへ行った者 (カリヤマ)
2017-05-03 00:53:17
こんばんはー
先日、ポールマッカートニーのライブと兼ねて横浜と品川のお店にお邪魔した者ですm(__)m

横浜店のお兄さんへ
お店で購入したジョンレノン的帽子を被ってポールのライブを堪能しました✨
おかげでポールと目が合いました!!
ステージから200m以上離れてはいましたが(笑)
メモもありがとうございました!無事、辿り着きましたよ👍

品川店のお姉さんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!覚えていてくれてありがとうございます☺️
緊張してか、なにかと引っ張られましたが(笑)
インディゴ染めシャツ、大切に育てていきます!

店員のみなさん、愛想よくて親切で、それに面白くて、いつも感心させらいちゃいます!
好きです!また行きます!
 
 
 
カリヤマ (yoko)
2017-05-03 09:33:16
コメントありがとうございます。
横浜店のスタッフです‼
帽子を気に入って頂けて、こちらも嬉しいです♪
またポールのライブの時や横浜に遊びに来た際には、オーシャンユニオンに遊びに来てくださいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。