OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



本日はオーシャンユニオンでは珍しいアイテムをご紹介致します‼

 

『スマートフォンケース』

 プレーン : 3,700円+TAX 

カラー : 3,900円+TAX  

 

iPhone7用で仕入れましたが、iPhone6とGALAXYs7edgeのケースも少量ですがご用意しています‼

ウッドケースになっていて、ほんのりと木の香りがして癒されますよ♪

 

ケースのサイド部分は滑りにくい素材の物を使用しているので、文章を打ったりアプリのゲームをしていたりすると時は便利かもしれませ♪

 

 

当店のスタッフがGALAXY S7edgeの使っていまして、なかなか良いケースがないとの事です。どれにするか迷い中です!!

最近のドラマでは『CRiSiS 公安機動捜査隊特捜班』のドラマで良く登場してくるスマートフォンがGALAXY S7edgeを使っているみたいですよ!

 

(因みに、ドラマにはとてもうとくて…今日知りました…笑)

 

とても素敵なケースですので、無くならない内にオーシャンユニオンまでお越しください‼

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« B.Brown 展示... US ファティー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。