OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

iPhoneケースが入荷致しました‼

2017-04-20 17:30:25 | 横浜赤レンガ店

本日はオーシャンユニオンでは珍しいアイテムをご紹介致します‼

 

『スマートフォンケース』

 プレーン : 3,700円+TAX 

カラー : 3,900円+TAX  

 

iPhone7用で仕入れましたが、iPhone6とGALAXYs7edgeのケースも少量ですがご用意しています‼

ウッドケースになっていて、ほんのりと木の香りがして癒されますよ♪

 

ケースのサイド部分は滑りにくい素材の物を使用しているので、文章を打ったりアプリのゲームをしていたりすると時は便利かもしれませ♪

 

 

当店のスタッフがGALAXY S7edgeの使っていまして、なかなか良いケースがないとの事です。どれにするか迷い中です!!

最近のドラマでは『CRiSiS 公安機動捜査隊特捜班』のドラマで良く登場してくるスマートフォンがGALAXY S7edgeを使っているみたいですよ!

 

(因みに、ドラマにはとてもうとくて…今日知りました…笑)

 

とても素敵なケースですので、無くならない内にオーシャンユニオンまでお越しください‼

 

 


コメントを投稿