OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



三連休、皆さま満喫できましたか? 晴れ晴れ晴れの3日間!

オーシャンユニオンにも沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございました!

さて本日は先日ブログにてご紹介致しました、シェラデザインズの「アーバンコート」を着用してみました!

 

&小衿ビエラ起毛シャツ(D.グレー)

 

&フィールズダルボー(ecru/marine)

 

&バズリクソンズ スヌーピーSW

 

フードは取り外し可能。

これでだいぶ雰囲気もかえれますよね。

★この「60/40ファブリック」ですが、軽いです。オマケに「60%のコットン」が雨の日は湿気を吸い遮風性を発揮。

元々は完全アウトドアな生地の60/40クロス。

この生地を町着であるステンカラーに落としこんでるので、不思議とアメカジなスウェットやバスクシャツなどなど、カジュアルなスタイリングにもマッチ!
個人的にもかれこれ10年前、シェラといえば...でマウンパ専門で着ていましたが、この頃発売された「タコマコート」
 シェラなのにステンカラー!?
...迷わず購入しました。
(★「アーバンコート」はフード有りも無しもOKなのでもっと着用率高いはずです。)
着倒しました、笑  ちなみにこのロクヨンクロスは「アジ」がでます、綿にナイロン。この相反する混紡がきっと良いんでしょうね(多分...)
 
 
 
?!
 
 
 
 カラー:ネイビー(midnight),レッド(rust),ベージュ(tan)
 
 ¥29,000+税
 
 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )