OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



ついに入荷しました‼

本日2度目のブログはこちらですっ!

 

『ビエラ起毛シャツ』

価格:13,000円+TAX 

レディース Size : M / L

メンズ Size : S / M / L

 

【L.グレー】

 

【D.グレー】

 

【コーラルピンク】

 

以前まではオックスフォード生地だったのですが、今季からビエラ起毛の生地に変わりました。

その為、生地も柔らかくなりそして温かい♪

小衿シリーズですので、ワイヤーが入っていて衿の形を常に整えられるのが、良いんですよね♪

 

シャツは何枚あっても困らないので、色違いで大人買いしても良いと思います♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




スタッフHのオススメです‼

 

Head Light『デニムオーバーオール』
価格:24,800円+TAX
Size : 32 / 34

 

Head Light【ヘッドライト】のオーバーオールといえば胸の所にある「セーフデポジットポケット」がついたこのデニムオーバーオールが有名かも知れません。

 

11oz【オンス】のワンウォッシュデニムは、ごわつきもなく初めから着心地も楽で着やすいですよ♪
勿論、着込んでいけばいく程、着心地や風合いは良くなってきます。

 


ワークウエアのオーバーオールとオーシャンユニオンの洋服でコーディネートしてみました♪
僕の普段着がいつもこんな感じです(笑)
女性の方でも、少しゆったりめに着て頂くのもオススメです‼

ぜひお試し下さいね~♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )