OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



閉店作業を終え、館を出るとものすごい豪雨でした。皆様はご無事に帰れましたか。この雨も夜のうちに終わるようでホッとしています。

唐突ですが、こちらは昔の横浜赤レンガ倉庫で1988年頃の写真です。

赤レンガ倉庫が商業施設としてオープンしてから今年の4月で15周年がたちました。今更ながらこのロゴ?形によって意味があるんですね。

という脈絡のないブログ、失礼いたしました、笑。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GS24820 玉縁ポケットオックスフォードシャツ

12,500yen +税

7月、暑い最中に突入も人気の定番シャツです(ぼくは三代目?三枚目)です、笑。やや襟が高く、生地はしっかり素材のオックスフォードを使用してます。

マリンスタイルな物に隠れがちですが、毎年作り続けているんですよ。

(スタッフT氏はボーダーとのコーディネート率高し!)

そろそろSサイズも完売しそうです、泣。ぜひお早目に。

この前何気なくひろげてみた、お店の古本、こんなかっこいい写真が!

白ってやはりいいなと!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )