OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



約3ヵ月振りに入荷してきましたバッグをご紹介!

 

横浜帆布×Oceanunion 巧シリーズ『Bikers Body Bag 』

価格:15,000円+TAX 

カラー : ホワイト / グレー

 

人気のある巧シリーズの小振りなバッグです。

これでもしっかりとマチがあり、ペットボトル等も入りますよ。

 

 

これでも斜めがけです。

このまっすぐになる所が特徴的ですね♪

 

数が作れない“巧シリーズ”ですので、購入を悩んでいた方は今しかないですっ!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日、デッドストックのセーラーをご購入頂きましたT様が、着てきてくれましたので写真をパシャリっ♪

 

自分のサイズにお直しをしてくれていました‼

袖丈と袖幅を直したとの事で、作業時間は2時間ほどでできたそうです‼

ありがとうございました♪

 

デッドストックセーラー(在庫数は極少量ですが)を気になる方はオーシャンユニオンまでお越し下さいね~♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )