広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リハビリ出勤6日目終了(^O^)/

2009年01月30日 18時40分51秒 | お仕事
今日で1時間ずつのリハビリ出勤が6日目となりました。

初めのころはちゃんと続けて職場に行けるかどうかとても不安でしたが、

なんとか6日間終えることができました。

与えられた仕事も期限内にこなしたし、この6日間はあっという間に過ぎて行ったって言う感じです。

来週から一日2時間のリハビリ出勤となります。

何だかのんびりリハビリをやっているようにみえますが、ここが大事なんです!

あまり飛ばしすぎてはいけないのです!

そう自分に言い聞かせながら来週も頑張りまーす\(^o^)/
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック(ToT)/~~~ | トップ | 髪を染めました♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りましたね。 (すまいる)
2009-01-30 21:08:38
マナさんへ

リハビリ6回目無事に終えてお疲れ様でした。
よく頑張りましたね。
継続して行くことが大事だと思うので、調子が崩れることも
恐れずに押さえて押さえてやっていけるといいですね。

私も今日で、無事に1ヶ月の勤務(14日)を終えました。

体調に合わせて短くしたり、長めにしたりと自分でも
自己管理が出来たと思います。
明日の土曜日は午前中ゆっくりして、夕方に彼とお買い物。

二人で過ごす時間が多くなって楽しいです。
オツカレサマ♪ (ハッチャン)
2009-01-30 21:48:22
久しぶりのリハビリ出勤。。
疲れたと思うケド、よく頑張ったね
お疲れ様ッッ

来週から時間も長くなるんだね。
とばし過ぎず、自分のペースでゆっくり続けていってネ
今日も行けました! (マナ)
2009-02-02 15:43:55
>すまいるさん
>ハッチャン

応援ありがとうございまーす(*^_^*)

今日も無事リハビリ出勤行けました。

今日から時間も延びたけど、何とかやって行けそうです。

引き続き応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/

お仕事」カテゴリの最新記事