ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれやを綴ります~

秋田のリンゴと柿と。。。♪

2016-11-05 22:37:22 | 日記・沖縄

新米を送ってくれた知人より  今度はりんごと柿が。。。

 

柿は お庭の柿で ちょっと見栄えは良くないけれど シャキシャキで甘ぁ~~~いのだ

 

秋田に住んでいた頃のリンゴの味が忘れられない

 

スーパーで買うリンゴとは 全く別物のような 瑞々しさと歯ごたえに えらく感激したものだ

 

11月かぁ~~   北国秋田は もうめちゃくちゃ寒いだろうな~~

 

あ~~~懐かしいな~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッチャンはやっぱり強いのだ! | トップ | フルーツのおつまみ。。。♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む