ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

6月生まれの会。。。♪

2017-10-01 18:01:33 | 友人・シスターズ

3か月ぶりに いつもの彼女たちに会った 6月生まれ、永遠の乙女の会

 

オタンを看るようになってから なかなか会えるタイミングがなかったのだ

 

悪化するも 熱も浮腫みも治まって、小食ながらも落ちついてきたので  お出かけすることにした次第

 

酒としゃぶしゃぶの店AKINDO

 

若夫婦が営む 雰囲気もよく 接客も温かく 抜群に美味しい料理を楽しんだ

 

飲んで食べて笑って お互いの近況を語り合い  楽しい時間はあっという間

  

飲みすぎないうちに 早めに帰宅の途へ

 

オタンが待っているからね

 

 

あ~~~会えて嬉しかった~~  もっと話していたかった~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチャンの癒し。。。 | トップ | オタンの今。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人・シスターズ」カテゴリの最新記事