goo

まだ気持ちが落ち着かない

フィガロの結婚のオペラを観たとき、左隣に女性がいました。あたりまえです。誰かはいます。トイレに行くときすみませんと言って、前を通り、帰ってきた時もすみませんと言って前を通りました。そして、冷房効きすぎて寒いですねと言って、えっ!です。何と高校の同級生です。それも放送部クラブで一緒だった憧れのマドンナです!急に暑くなり汗をかいたのは言うまでもありません。近況を語り合い、オペラ中は、しばらくうわのそら。でもそこはだてに年をとったわけではありません。気にはなりますがオペラに集中できました。それにしてもものすごい確率です。一生に一回のドラマのような話でした。まだドキドキしています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 焼肉とはもは... 裕章会ゴルフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。