OCEAN BLOG

見学自由!大阪府枚方市の樟葉駅から徒歩5分!ダンススクール【OCEAN】のブログです。

ハウスダンスWS☆レポート☆

2016年10月30日 | ワークショップ
PIRO先生によるハウスダンスのワークショップが行われました!

ダンススクールOCEANとしては初めての"ハウスダンス"!!

受講された方々も初めて☆という方が多かったですが、
ハウスダンスのルーツやリズムの取り方、ステップなど、
一つ一つ丁寧に指導してくださったPIRO先生。

受講者の皆さんも、
「あっという間の90分でした!」
「気持ちの良い汗をかけました!」
と、終始笑顔で楽しんでいました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PIRO先生によるハウスダンスW... | トップ | 嶌田夏美先生によるコンテン... »
最近の画像もっと見る

ワークショップ」カテゴリの最新記事