≡トラの散歩道≡

 
トライアンフT120RとXT250(3Y5)とダブワンW1S

ボクと彼らのオートバイな日々。日々是快楽整備!

白石旧車会’17

2017-05-14 | ボンネビル(T120R)

5月14日(日) 雨 

 

以前から 聞いてた。 知ってた。 行ってみたかった。。。

そんな 白石旧車会。

 

数日前から 天気予報と ニラメッコ。

昨日までの雨が 今朝上がっていました。

空は 灰色の雲に覆われてはいるものの

出発する頃には ところどころ 青空が覗き

日差しが戻ってきたみたい。

山形は 降水確率0%  

白石市は微妙だけど・・・ 

 

酒屋おやじさんとマルAのK玉さんは予定通り行くみたい。

なので・・・

ボクも お守り代わりの合羽を積んで

ソロソロと ボチボチと。 

 

でも

やっぱり 降ってきました。 七ヶ宿を過ぎたあたりから・・・ 

SMITHS(スミス)のメーターに雨が入らないよう

一応 念のために ポリ袋を掛けようと 路肩に停めると

見てはならないものを 見てしまった。 

左側ステップを固定するナットが外れて

ビミョーなところに 載ってた。

落ちなかったのが 奇跡~♪ 

一応 右側も確認してみたら・・・ ない。

なんと ナットがないんですぅ~  

 

まあ 他のボルトとナットで固定されてるから

今すぐ どーってコトでもなさそうなので

そのまま GO!

 

で 会場である 「白石ホワイトキューブ」に到着。

宮城県は朝から ずーっと雨。 

さすがに 参加車両が少ないみたい。

それでも ライラック2台 ドカティ デスモ 250、モンキー、エルシノア

そしてボクの トライアンフ T120R が並ぶ。

K玉さんの愛車 BMW1150RTはなぜか 離れたところに停めてた。

遠慮しなくてもいいのにね。

車も10台ぐらいだろうか。

やっぱり 雨には勝てねえかぁ。。。

 

酒屋おやじさんの ライラック ランサーMkⅤ

めっちゃ きれいに仕上がりましたね。 

調子も とってもよさそうでした。

来年は W1S(ダブワン)で 参加しようかな。。。

晴れろよ ゼッタイ 来年は。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ XT君 ええなぁ。。。 | トップ | 海を走る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒屋おやじ)
2017-05-16 09:47:12
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
生憎の雨でしたが愛車も快調だった事もあってか清々しい気分で帰宅できました。
ぜひまた一緒に走りましょう。
酒屋おやじさん (トラ吉)
2017-05-16 20:58:38
久しぶりにご一緒できてうれしかったです。
また遊んでくださいませ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。