≡トラの散歩道≡

 
トライアンフT120RとXT250(3Y5)とダブワンW1S

ボクと彼らのオートバイな日々。日々是快楽整備!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トラ・トラ・トラ ’15

2015-05-31 | ボンネビル(T120R)

5月30日(土) はれ

 

昨年 所用で参加できなかった トラの集会。

今年は 念入りに 磨きをかけて 参加してきました。 

会場はいつもの 「つきだて花工房」さんです。

ちょっと足を延ばすと まだまだ 除染作業が続いています。

がんばれ福島! 

 

今年は 関東方面から14人 山形から7人の 合計21人でした。

山形以外の トライアンフ&ノートン 14台ゲットしました。

 

そして ドスケベ中学生さんの XSです。

何やら ソートー手の込んだ 怪しげなXS君ですね。。。 

 

↑ Aさんのトロフィー  ↓ Tさんのトロフィー 

そして なんと  ↓ Oさんの サンダーバード です。 

↓ おととし コメットで参加の Kさんの ノートンコマンド

↓ Tさんの トラは ボルトヘッドに 「TRIUMPH」の 打刻です。  完璧クレイジーです。。。 

夜 とても にぎやかに 交歓会が行われました。

おととしお会いした方 初めてお会いする方と

心行くまで語り、呑み明かしました。 

 

翌朝 出発前の 集合写真です。 皆さん お気を付けて~ 

 

 

今回は 大きなトラブルと 小さなトラブルが 発生しました。

居眠り運転には くれぐれも ご注意を!

 

幹事の1965ボニーさん お疲れ様でした。

 trophy1959さん 134KustomRodさん キム兄さん 

を始め 参加された皆さん また次回お会いしませふ。。。 

 

〔おまけ〕

↓ Tさんの ワンテン(T110)の オイルタンク (オイル漏れ対策の包帯です。)

Triumph T110 T120R TR6 Norton Command 750SS YAMAHA XS1

Bonneville Trophy Thunderbird トライアンフ トロフィー ボンネビル クラブ ツーリング

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の散歩 | トップ | 奇跡のおニュー。。。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアンフのオンパレード (Makie )
2015-05-31 20:38:44
ですね。同じバイク乗りが集まるといや~盛り上がるでしょうね、羨ましいです。
お疲れさまでした (1965ボニー)
2015-05-31 20:42:53
早速の更新ありがとうございますU+1F647今回は大きなトラブルと小さなトラブルがありましたが、皆さん大事に至らず良かったです。私のボニーは予言通り?止まりましたけどねU+1F62B今度御指導下さい。秋の芋煮会もよろしくです。その前にまた走りたいですねU+1F601
Makieさん (トラ吉)
2015-05-31 22:09:18
これだけのトラが結集するってスゴイですよね~ 
最高の時間を過ごさせて頂きましたよ。。。
1965ボニーさん (トラ吉)
2015-05-31 22:14:49
幹事お疲れ様でした。
お陰様で貴重で楽しい時間を過ごせました。
早めに配線チェックしませふ。
気軽に相談してくださいませ。。。
Unknown (サンダーバード)
2015-06-02 15:02:07
お世話になりました^ ^
また来年、その前に芋煮かな?
よろしくお願いします。
サンダーバードさん (トラ吉)
2015-06-02 19:29:14
遠いところ お疲れさまでした。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ブログもいつも見せて頂いてます。
今後ともどうぞヨロシクです。。。
ワンメイク (酒屋おやじ)
2015-06-05 22:19:04
ワンメイクの集まりというのは中身が濃いですよね。
同好の士との交流は何物にも代えがたい充実感がありますものね。
小生も7日の日曜日はワンメイクではありませんが、イタリアンピッコロ2台で置賜盆地を巡る100Kmツーリングを計画しています。
お蔭様でドカのコンディションも良好ですので今から楽しみです。
酒屋おやじさん (トラ吉)
2015-06-07 10:15:05
天気もいいし 最高ですね。
お気をつけて 行ってらっしゃいませ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。