ocean's blog

石垣島の何気ない日々の記録

エギングダービー終了

2017-03-06 20:41:38 | 釣り

昨日、エギングダービーが終了しました。

長かったぁ

参加したみなさん

お疲れ様でしたー

結果はどうだったでしょうか?

まぁ、私の場合

景品を買ったほうが安いという感じでした

これまで魚種を限定して釣りをしたことがなかったので、とっても勉強になりました。

12月から3月5日まで、何回海にいったかなぁ?

 

朝が釣れると聞けば、朝に行き

 

夜が釣れると聞けば、夜も行く・・

 

嫁さんにも、釣りバカ呼ばわりされ

 

毎日アオリイカのことを考える日々・・・

 

アオリイカ 難しい釣りですね~、エギングが難しいのか?

 

これで一息ついて

 

また、楽しいルアーフィッシングに戻ります! 釣れる魚を釣ってる方が楽しいさぁね!

 

あ~、でも、やっぱり デカイカ 釣りたかったなぁ~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラストレーション | トップ | 今日の昼ごはん がーら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL