ocean's blog

石垣島の何気ない日々の記録

釣行019 マイボートにて

2017-03-20 19:17:23 | 釣り
久しぶりに
いい天気になりそうなので
マイボートで
釣りに行きました

メッチャ期待し過ぎて
超不満の釣行となってしまいました


ですが、今回はこれまで行かなかったポイントにも行けていい感じでした。

竹富島の沖、御神崎、崎枝湾の沖と移動したのてすが、マンタの群がウヨウヨしてます!
背びれを出して、サメかと思いました。

1日で約30頭ほど見ました

ジギング、ルアーの小物、餌釣り
不発
欲張り過ぎて
みんな中途半端になってしまいました。






前日に
泳がせ釣り用に
いざりに行って
小魚、エビなどクーラーボックスに
活かしていたのですが
翌朝には全滅してました・・・
残念ながら
泳がせ釣りは出来ませんでした
酸素不足が原因か?

釣れた魚は
じぃちゃん、ばあちゃんに
プレゼントして
釣りに行くことに
理解を得られるよう
根回ししてます

これは
結構大事です
気持ち良く
釣りに行くためには
家族、親戚にも
メリットがあることが
次の機会にも活きてくる

さぁ
海開きも終わり、海の季節が始まりました!
今年は
どんな魚に会えるか?
楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼ごはん がーら | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL