白波会もっさんの釣りに行こう!

きれいな海と楽しい仲間の釣りブログ

17.3.5 (日) チヌ釣り

2017-03-07 15:40:38 | 日記
前夜、会長宅で飲み、泊まりの明けて、会長、K変氏との釣行です。

朝から到着していたのですが、何故か釣り開始は昼前。



しばらくアタリはなく、おかしかねぇ~とか言いよったらやっぱこの人



会長!

おるばいとテンション上がりますが…



次も会長




連チャン





容赦なし(笑)

K変氏と笑いしかでません

中盤で下げに変わってからようやく私の竿も曲がりひと安心

2連チャン

K変氏は会長からの場所変わろうか?の言葉にも負けず不利な場所から動きません。

そして、後半にK変氏!





その場所で釣りましたばい

やっぱ変態です(笑)

2枚!

私の釣果








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17.2.26(日) 大瀬戸 チヌ釣り | トップ | 17.3.9 (木) 大瀬戸チヌ釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事