おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

月刊コミックフラッパー 2017年8月号

2017-07-08 | コミック
コミックフラッパー 2017年8月号


■くまみこ

響ちゃん、分かりやすいヤンキーなんだけど、良い子なんだよ。
あと、平然とビキニ着るし、着替えるしで、わりと無防備、無頓着。
まあ、これも、まったく異性として響ちゃんを見ない、よしおが悪い(笑)

なんもかんも、よしおが悪い。

解決策は、響ちゃんが、逆夜這いするしかないだろうな。
無理矢理、やってしまうしかw




■ガールズ&パンツァー リボンの武者

第7巻が、発売されますよ。
というわけで、連載は休載です。



■ガールズ&パンツァー劇場版 Variante

第2巻が、発売されますよ。
でも、こちらはちゃんと連載しております(笑)

インターミッションなので、アクションシーンがありませんから、どうするのかなと思ったら、
意外にも、ポジティブシンキングなキャプテンと、
凹みまくっているソド子という意外な対比でした。

劇場版では、ソド子の凹みは分かっていましたが、さらにキャプテンという対比を持ってくると
より一層引き立ちますね。



月刊コミックフラッパー 2017年8月号 [雑誌]
ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲 -saki- 第178局「連携」 ... | トップ | 幼女戦記 1 [Blu-ray] »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。