おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

月刊コミックアライブ 2017年8月号

2017-06-30 | ガールズ&パンツァー
月刊コミックアライブ 2017年8月号

■のんのんびより

れんちょんの、れんげ、がおまけなのか(笑)
買ってしまったよ、こんちくしょう。

さて、れんちょん達は、キャンプです。
田舎に居てキャンプってのもなんか凄いですが(笑)

ほたるん、キャンプでスカートは、いかん……
色々身体を動かすし、何しろ、蚊とか毒虫とか居るからね。
ズボン(スラックス)が望ましいです。

そうでないと、ねぇねぇみたいに蚊に食われますよ……

兄者は、別のテントなのか……女子と一緒にはならないのね。



■ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦

ゆかり殿は、戦車道そのものが好きなので、敵とか味方とかあんまり関係ないんだよね。
良いところは褒める。
常道です。

赤星さん、本当に良いキャラだよねぇ。

優しくて常識人で、くせ者黒森峰にあって、聖者のような存在。

もっとフィーチャーしてほしい!!


劇場版で活躍の場を是非!!!!




月刊コミックアライブ 2017年8月号 [雑誌]
のんのんびより 第11巻
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCを起動させると、勝手にブ... | トップ | 片岡製作所 包丁研ぎ器 ウォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。