おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

岸辺露伴 ルーブルへ行く 荒木飛呂彦:著

2011-05-29 | コミック
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (Amazon)

ジョジョは基本的に好きなのですが、コミックスを買ってはいなかったのです。
でも、この「岸部露伴 ルーブルへ行く」は買うと決めてました。

購入する価値として、大判サイズ、フルカラーという点もかなり大きいですが、最大の要素は、青春している部分があるんですよね。ジョジョなのに(笑)

岸部露伴というキャラクターのお陰で、成立する話なんだと思います。

藤倉奈々瀬。

男の子なら、誰もが一度は憧れるシチュエーション。
年上の女性と同居。うっかり着替えているところでバッタリ。日常の何気ない仕草などにドキドキ。
誘っているのかと思いきや、いきなり怒り出すといった女性特有の会話。

特に印象的なのは、自分のスタンド能力で、奈々瀬をのぞき見ようとして、やっぱり止めるところ。
それでこそ、男の子ですよ、露伴君!



岸辺露伴 ルーヴルへ行く (Amazon)


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。