おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第11話

2012-06-25 | 咲 -saki-
競技では、命を削ってるなぁと思う事は、希にあります。マラソンランナーなんかは、完全に命削ってるなと思います。
しかし、まさか、麻雀で、命を削ることがあるとは。
ヤクザ絡みとかじゃなく、あんた、背中が煤けてるぜ、じゃなくて、女子高生ですよ?

しかも、名前がトキですよ。命削らずにいられましょうか?

2巡先を読む、しかし、その視界はひび割れている。これは相当に無理している。すばら!
そんなすばら!に、すばらな捨て牌でサポート。
すばら!は、裸単騎。
照につもらせない作戦か。
玄、命を削る雀士を目の当たりにして、泣いてばかりいられないぞ。
すばら!の前向きさは、池田ァを上回っているな。

どんな逆境でも、すばら!の笑顔はすばら!しい。
そして、照さん、あんたは鬼じゃ!
すばら!が先鋒なのは、捨て駒だからだったのか……まあ、照とぶち当たるし。
やきう、とかでは、たまにありますね。
エース同士をぶつけるよりも、1試合ずらすと、見事に5試合くらいちょい上を回せる。
そして、エースの場合は捨て駒です。すばら!

でもね。捨て駒でも、トビになったらダメなのですよ。
すばら!はトバないんですね。なんてすばら!

すばら!の中の人、完全に、黒子を越えたな、これ。
今までは代表作は黒子でした。これからは、すばら!です。

勝負の四筒切りはロンだったか…ひどいなぁ。ちょっとはいい目を見させてあげて。
お姉ちゃんは、容赦無いし。
トキのカワイイおっぱいもガックシですよ。

イメージ映像の中の玄ちゃんは、なんてエロボディなんでしょう?
ここだけ、クィーンズブレイドのようですね。

やばいですよ、走馬燈のように過去の記憶が甦るのは、死が近い。
トキ……本当にヤバイ。

玄ちゃん、泣いてばかりじゃいけないのですよ。魂を削っても勝たないといけないのです。
ここには、身をもって先生となってくれている二人がいます。すばら!
そして、トキは、完全に命を削ってきました。
第3の眼、これはもう、聖者か、仏か。
もうトキのライフはゼロです。大丈夫なのか?
玄ちゃん、活躍の場は残されているのか?

今回、作画スケジュールがギリギリのようで、ちらほら半島クオリティが混ざってますが、リテイクありますかね?





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻 (Amazon)

咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビブリア古書堂の事件手帖 第1巻 | トップ | 咲 -Saki- 第10巻 小林立:著 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。