おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、まどマギ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第10話

2012-06-18 | 咲 -saki-
和が寝ていたのは、正夢を見るためか…おっぱいで確認するって(笑)
今回は、おっぱいづくしですよ。

照お姉ちゃんは、安めは見逃したよ。
高め上がり。この場合は三色。
そこが照の縛りなのか。玄がドラに縛られるように。
そんなのお構いなしで、ダブルリーチ。
しかも、一発。す・ば・ら・・・・・・

これは交通事故。酷い。

お姉ちゃん、感慨もなく休憩。他のメンバーは、死屍累々。
トキは、青い子のオッパイをいつも独り占めしているよね。
青い子も、むしろそれが普通みたいな。
太股も独り占めだし、もうガチ百合カップルだよね。これ。

阿知賀の場合は、姉妹百合だけど。

後半戦は、照がラス親か…。ヤバイね。
いきなり、親かぶりを食らうすばら。500/300だけどね。
でも、メンタル的には、凹むよ、すばら……

さらに、鳴こうが喚こうが、照には効かないとか、どんだけ。
トキ、かなり消耗しています。
これは、やばい。
白で鳴かせて速攻もきかないすばら……

照には、妹と同じカンの技がある…かと思いきや、嶺上開花は無かった。
一発消しは、すばら。
カンドラは、玄ががめています。
というか、この子、異常な。ドラしかないとか。捨て牌に困るとか。
マジで泣きたくなくよね。宝の持ち腐れとはこのこと。

さて、もう万策尽きたのか?
しかし、トキには、まだ魂を削る技が残されていた。それは、もう1巡、つまり2巡先を見る。
まずい、これは完全に、死の淵に向かう技です。
南斗水鳥拳だな。
青い子、今回は、おっぱいの有る子でよかったね。
そして、トキは、毎度、おっぱいを知っているってことは……。
はい、ガチ百合ですよね。ウェヒヒ。
まさに、キマシ。キマシタワー!

あと、長野の電車は、30分どころじゃないですよ。時間によっては、1時間後じゃないと来ないよ。







blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻 (Amazon)

咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんがタイムきららミラク 20... | トップ | 大学漫画 Vol.20 魔法少女ま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開フラグ? (やっさん)
2012-06-19 17:42:51
> 長野の電車は、30分どころじゃないですよ。時間によっては、1時間後じゃないと来ないよ。

この千代田線代々木公園駅のシーンはアニメオリジナルなので、3人が何処に向かおうとしているのか、各所で話題になってますね。
最後に振り返ったように見えますが、何が目に留まったのか?次回で明らかにされるといいのですが…?
やっさん、どもです~ (おかると)
2012-06-19 20:06:49
>最後に振り返ったように見えますが、何が目に留まったのか?次回で明らかにされるといいのですが…?

Cパートは、次回に繋がるように作られているくさいので、次回で明かになると思われますね。
まあ、何にしても、次回はダブルアクセルにトリプルアクセルかなーと。トキが死んじゃう…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話「連荘」 (明善的な見方)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)『ダブル!二つ先!!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO   鷺森 灼:内山夕実   赤土 晴絵:進藤尚美
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話 (ニコパクブログ7号館)
第10話『連荘』咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]今回も、先鋒戦です。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話 『連荘』 これ怜-Toki-千里山編だよね。 (こいさんの放送中アニメの感想)
見えてる事が逆に恐怖。圧倒的に強い対戦相手がガンガン上がるのを知ってしまい、止めることも出来ない。こうなると自分が振らないぐらいしか能力使うメリットがありません。そこで怜は「禁断の二巡目透視」を解禁する手に打って出ます。 実は一巡だけじゃなくその先も見...
咲阿知賀編 10話 1順先の、さらに先 (うっかりトーちゃんのま~ったり日記)
咲阿知賀編10話を視聴しました。 いやー、良かったですねー。 怜の夢か現かの確認方法な! 夢やない。 そうか!倒れた時に目の前におもちがあったら触ってもいいんだ! 現実かどうかを確認するためやったらし...
(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話「連荘」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る インターハイ準決勝先鋒戦も前半戦が終了。圧倒的な力を見せつけ、和了を続けるチャンピオ...
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第10局「連荘」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
怜が二巡先読みにチャレンジするところで今回は引き。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/saki-achiga/side-a_10/