おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

紅殻のパンドラ 第9巻

2016-10-29 | 百合
紅殻のパンドラ 第9巻

まあ、アニメは低予算のせいなのか、スタッフが無能だったせいなのか、ほとんど黒歴史になっていますが、
それはさておき、本編は続いております。

ブエルさんとのお話は決着して、新章に突入しているところ。

まだまだ導入編ですが、やはり攻殻機動隊に連なるテーマが入っていますね。


・機械(電脳)における個性の獲得
・電脳空間における自我(霊、ゴースト)の存在の可能性


ネネとクラリオンのコンビは変わらないけれど、クラリオンと同じ身体を持つ敵キャラ
ウザルさんと同じ系統だが、ポセイドン配下の科学者

うん、ほのぼの百合の皮を被っているけれど、本質は攻殻機動隊です(笑)





紅殻のパンドラ 第9巻
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第13保健室 第1巻 | トップ | DRIFTERS Blu-ray BOX »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

百合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。