おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

true tears Blu-ray BOX 確実に発売決定となったようです

2010-01-04 | true tears
どうやら、入金数が、予定数を突破した模様です。
これにより、返金などは無くなり、確実に、発売されるようです。
とりあえずは、良かったですね。

で、まだ、入金していない人は、期限までに入金しましょうね。
入金数が多ければ、もう少し特典が付くらしいのですが……なんでしょうねぇ。

正直、あまり期待しないでおきます(笑)
P.A.Worksも新作の作業とかあるでしょうし、途中で作業をねじ込むのは、かなりキツイので、そうすると、軽めの内容にならざるを得ないだろうと。

っていうか、ファンブックに最初付く予定だった、プロモーションビデオ映像は、BDには付かないのか?
それが気になるですよ。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


true tears memories (Amazon)
true tears ドラマCD (Amazon)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けいおん!(K-ON!)第3巻 ... | トップ | 百姓貴族 第1巻 荒川 弘:著 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね。 (千葉の侍)
2010-01-04 20:03:54
千葉の侍です。

>どうやら、入金数が、予定数を突破した模様です。

新年早々、明るい話題があって、よかったですよね。

>入金数が多ければ、もう少し特典が付くらしいのですが……なんでしょうねぇ。

絵コンテの抜粋とか、どうなんでしょうか。

>正直、あまり期待しないでおきます(笑)

期待が、先行すると、落胆も大きいですよね。
でも、期待してしまいますよね。

>っていうか、ファンブックに最初付く予定だった、プロモーションビデオ映像は、BDには付かないのか?

なんらかのストックは、持っていそうですよね。
それらを、今回の企画で、一挙に放出とかしてほしいですよね。

関係ないですが、今日、NHKのニュースを見てたら、どこかで聞いたことのある音楽が流れていると思っていたら、タコスが「私自身が、タコスになる!」とか言っていたときにバックで流れていた音楽が流れていました。
NHKのニュースで、咲の挿入歌が流れるとは、驚きです。

それと、今話題のファイナルファンタジーXIIIの主役の中の人は、坂本真綾さんらしいですね。
最近のRPGは、映像作品に近づいてきているみたいで、アニメの声優さんも、参入しているようですね。
千葉の侍さん、どもです~ (おかると)
2010-01-04 21:58:56
>新年早々、明るい話題があって、よかったですよね。

まったくですね。万一「返金になりました」とか言ったら、暴動が発生していたでしょう(笑)

>絵コンテの抜粋とか、どうなんでしょうか。

ああ、いいかも。
映像本編での追加が難しいなら、資料的価値の部分を付録に付けて欲しいですね。

>でも、期待してしまいますよね。

期待していないと言ったら、嘘になります(笑)

>それらを、今回の企画で、一挙に放出とかしてほしいですよね。

出し惜しみ無しで、やるべきでしょうねぇ。
なんでもかんでも、付けてしまえくらいな感覚で(笑)

>NHKのニュースで、咲の挿入歌が流れるとは、驚きです。

アニメの曲は、意外と良く使われていますね。
それを聞き取れるかどうかで、オタクかどうかが決まる(笑)

>それと、今話題のファイナルファンタジーXIIIの主役の中の人は、坂本真綾さんらしいですね。

私はゲームはやりませんが、まーやは、好きな声優さんです。
咲 -saki- の第2期とか、まーや出てくれませんかねぇ(笑)
目標達成 (nao)
2010-01-05 17:26:54
入金2000オメ。
新年早々嬉しい話題ですね。
ファンの皆さんでこの喜びを分かち合いましょう!

>っていうか、ファンブックに最初付く予定だった、
>プロモーションビデオ映像は、BDには付かないのか?
そういえばそんな話もありましたねぇ…。

もっと色々特典をつけてくれると良いですけど…。
あまり多くは期待しないでおきましょう。
naoさん、どもです~ (おかると)
2010-01-05 20:49:13
>新年早々嬉しい話題ですね。
>ファンの皆さんでこの喜びを分かち合いましょう!

まずは、素直に喜びたいですね(笑)

>そういえばそんな話もありましたねぇ…。

そうなんですよ、この話。以後、全然出てこないんですけど……

>あまり多くは期待しないでおきましょう。

結局、行き着く結論は、バンダイビジュアルだから……っていう結論に(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。