おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ちょっと奥様、true tearsのblu-ray boxがamazonで1位ですよ?

2012-09-18 | true tears
true tears Blu-ray Boxが、コードギアス 亡国のアキト 第1章を押さえて、第1位とか、どういうこと(笑)

まあ、これも、blu-rayプロジェクトで、限定版を購入した私達先駆者がいたからですよ。
買った人、感謝しなさい(笑)

それはともかく、とにかく、この作品が、「ちゃんと」評価されて、沢山の人に見て貰えるというのは、非常に良い事だなと思います。
お気楽、お色気、安易な展開もいいのですが、それだけだとねぇ?
昼ドラのような、どろどろとした女の情念とかも、見たら良いんですよ。

特に比呂美さんを要チェックですよ。もうね、恐ろしいですよ(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


true tears Blu-ray Box

TVアニメ true tears 3周年記念ソング
true tears memories (Amazon)
true tears ドラマCD (Amazon)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲-Saki-阿知賀編 episode of... | トップ | ℃りけい。 第4巻 わだぺん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (千葉の侍)
2012-09-24 12:59:15
こんにちは。

なんと、true tearsのblu-rayが通常販売されるのですか!
あのとき、一所懸命皆で購入したのが懐かしいですね。
ただ、ちょっと割引価格で購入できるようになっているのが、悔しい!

今、blu-rayのプレイヤーが、かなりお手ごろ価格で入手できるので、やっぱりblu-rayでなくちゃですよね。

ギアスは、「漆黒の蓮夜」の方を、なんとか盛り上げてくれないかなと思っているんですよね。
アキトは、ルルのギアスと同じ時代なので、それはそれでいいんですけどね。

千葉の侍さん、どもです~ (おかると)
2012-09-26 20:04:30
>あのとき、一所懸命皆で購入したのが懐かしいですね。

時が経つのは早いものですねー。
もうDVDは有り得ないですからねぇ。

ギアスは、連夜もやってますな。
やっぱりアニメにならないとインパクトに欠けるので、まずはアキトですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。