おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

特等添乗員αの難事件 第2巻

2014-11-04 | コミック
特等添乗員αの難事件 第2巻

ASKAで連載されているわりには、なかなかのナイスバディを描いてくれるんですよね。
しかも、莉子さんとツーショットだと、静と動。ショートとロング。
絵になるわけです。

そうするとですよ、やっぱり、風呂か水着か、温泉か。そういうシーンを入れて欲しいわけですよ。ねぇ。

ほんのり百合っぽくてもいいじゃないの。

まあ、そういう萌え要素だけじゃなくても、ちゃんと出来てます。
例えば、家族に喜んで貰えない、凹んでいる時に、御曹司と執事さんからお祝いしてもらって、泣いちゃうシーンとか。
コマ割りとか、運びが上手いんですよ。

いい漫画家さんにコミカライズしてもらってますよね





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


万能鑑定士Qの事件簿 第5巻
特等添乗員αの難事件 第2巻
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万能鑑定士Qの事件簿 第5巻 | トップ | ガンダムビルドファイターズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。