おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

「エプロンと加瀬さん。」特装版 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」Blu-ray

2017-07-23 | 百合
「エプロンと加瀬さん。」特装版 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」Blu-ray

自分の推し作品が、アニメーションクリップになるのって、なんだか嬉しいですねぇ。

しかも百合作画といえば、坂井久太さん。

加瀬さんの日焼けした身体に、競泳水着とか、エロいですねぇ。


コミックス本編では、井上先輩のことがあって、やきもきする山田さん。

加瀬さんは、ある種の脳みそ筋肉なので、そういう細かいことに気づかないことが多い(笑)

でもね。

加瀬さんの中では答えがずっと出ていて、それは変わらない。

あと、スケベ。

自分がめちゃくちゃスタイル良いのに、山田さんの身体に欲情するスケベ(笑)





「エプロンと加瀬さん。」特装版 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」Blu-ray
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズ&パンツァー リボン... | トップ | 魔法少女特殊戦あすか 第5巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

百合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。