おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

波よ聞いてくれ 第1巻

2015-05-31 | コミック
波よ聞いてくれ 第1巻

ほんと、やっぱりこの人は天才なんだなぁと思いますね。
ストーリー漫画の形をとった、ギャグ漫画ですよ、これ。
しかも、小ネタが効いている。
ヒロインは、もう相変わらずの、沙村ヒロイン、無軌道でデタラメで、まあ、面白いからいいんだけど。
そこに、絡んでくる、天然っぽい子。これも、沙村ヒロイン。
でも、この子がまた、何か腹に一物持ってそうで。
さらに、絶対に出てくる沙村ヒロイン、細目でアダルトな雰囲気。もう、絶対不幸だろ、っていう女性。
これもしっかり登場します。

告白されて、まあ、うれしいか嬉しくないかは置いておいて、男は仕事を持ってナンボだと思うのですが、店舗剥奪宣言を、「後半は割とどうでもいい」とか平然と言っちゃうヒロインってどうなのよ(笑)

これ、第1巻でこの調子だから、今後、確実にカオスになっていくよね。

うん、面白い。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


波よ聞いてくれ 第1巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。